リアニ8限定オフィシャルTシャツ&パーカーの受付を開始&中野の街のカーニバル『中野文化祭2015』に参加決定!

re08_logo_finish_06132015logo

『8』…だからハニカム!(?)オリジナルアパレル始めました。

「もうTシャツやパーカー作らないんですか?」…と、ずいぶんと要望をいただきつづけていたのですが、なかなか余裕がなくて着手できていませんでした。が、今回ようやく「やるか!」ということで、思い切って再チャレンジ!プロデュースはマキソメヤ、デザインをリアニのロゴでお馴染みのバツマルが担当した、Tシャツ2種類とパーカー1種類が誕生しました。受注生産オンリーとなりますので、期限までにBASEのRe:animation SHOPにてお申し込みください。

リアニ8オリジナルTシャツ[A]

6c456b45148075b9465cff498965064d

リアニメーション8開催を記念したオリジナルTシャツです。4サイズからお選びいただけます。色はブラック/イエローのみとなります。6.2オンスで綿100%、しっかりしていてよれにくい丈夫なTシャツです。何度洗濯しても縮みにくいので、はしゃぎすぎても大丈夫![購入はこちら]

リアニ8オリジナルTシャツ[B]

IMG_5137

リアニメーション8開催を記念したオリジナルTシャツです。4サイズからお選びいただけます。カラーバリエーションは1パターン(紺×白)のみです。ポリエステル100%、ドライ&UV加工付でさらりと着れます。前面のみ全面にリアニがびっしりと詰まった愛ある柄。※背面は白になります。[購入はこちら]

リアニ8オリジナルパーカー

parka

リアニメーション8開催を記念したオリジナルパーカーです。4サイズからお選びいただけます。カラーバリエーションは1パターン(ライトグレー)のみです。7.0オンスと柔らかくてとても軽い薄手のパーカーです。混紡素材を使用しているので着心地が良く、シンプルなデザインなので普段使いにもおすすめです。[購入はこちら]

iPhoneカバーはじめました

c8d75747398e53770d0447a938ebad76

先日Appleの発表もありましたが、iPhone6はまだまだ現役!ということで、BASEの機能でスマホケースが作れると聞いてさっそくiPhoneカバーを作ってみました!こちらは受注生産ではなく、注文があれば順次発送となります。[購入はこちら]

『中野文化祭2015』概要発表&リアニ参戦のお知らせ

logo_l - コピー

ツイッターでは既にお知らせしておりましたが『中野文化祭2015~世界は中野に恋をする。~』の開催概要が発表されました。

え!?今、中野が凄く楽しいって知らないの!?

中野文化祭』は中野区内に散らばった新旧の魅力あるコンテンツを見つけ、掘り起こし、駅周辺で一同に会する2日間のカーニバルです。

“東洋の魔窟”こと「中野ブロードウェイ」に象徴されるように、中野はサブカルタウンとしての魅力に満ちています。一方で、いくつもの企業が本社を構える街であり、とりわけ国内の大手アニメ制作会社が集まっている街です。また、近年は中野駅周辺で数多くの野外イベントが中野駅周辺で催されています。これだけ主要鉄道駅から至近距離で多数のイベントが開催されている場所は、全国的に見ても稀有な例だと言われます。更に、再開発によって誕生した広大な「中野四季の都市(まち)」は、ファミリーや学生が集う全く新しい中野のホットスポットとなっています。
中野がこれほど多くの顔を持った楽しい街になっていると、ご存知でしたか?
『中野文化祭』は、これらの多様な中野の魅力を数多くの方々に知っていただき、もっと多くの方々に中野の街を楽しんでいただく2日間のお祭です。

公式サイトより(http://welovenakano.com/

このイベントには、昨年11月、リアニ7とほぼ同時期に開催されていた『MAGフェスタ』(中野駅北口暫定広場に98式イングラムを立てたり、コスプレパレードをしたりしていたイベント)や『新人監督映画祭』といったイベント、また全国大会を開催しているアニソンダンスバトルの『AKIBA×STREET』なども参加した、中野の街を上げた大型企画です。

こちらに、リアニ8も参加します。10月31日~11月1日に渡って、中野の街中でのコスプレを解禁したり、ハロウィンパレードを実施する『MAGフェスタ』との連携によってリアニメーションの会場以外の場所でもコスプレがOKになります!

詳細は、『中野文化祭2015』の情報更新に合わせてリアニのアカウントからもお知らせしていきますので、楽しみにお待ち下さい!

ますます中野の街と一体化していくリアニに今後もご期待ください!