【Re:animation 9】各会場名&タイムテーブルが決定しました!【Rave In 新宿歌舞伎町】

TT3set

会場名はシネシティ広場が『白鳥(Swan)』、新宿BLAZEが『月光(Gekko)』に決定!

『Re:animation 9-Rave In 新宿歌舞伎町-』開催まで遂に残り1週間を切りました!まだかまだかと待っていた方も多かった、各会場フロア名とタイムテーブルが決定したのでお知らせします!

まずは、クラウドファンディングの大型リターンである会場フロア名から!

56f55e86-5830-40c3-80fb-3c720aae0c1e

シネシティ広場は白鳥フロア(Swan FLOOR)新宿BLAZEは月光フロア(Gekko FLOOR)に決定しました!命名してくださったのは、それぞれXICKさんと、まつだしんいちさんです。わざわざ支援者同士で連絡を取り合って、歌舞伎町に帰還するリアニメーションに相応しい名前になるように2人で相談してくださったそうです。ありがとうございました!

せっかくの素敵なお名前なので、各フロアのイメージカラーも(おそらく)命名者お二人の意を汲んだものにさせていただきました!

なお、サイレントDJが楽しめる会場はそのままサイレントフロア(Silent FLOOR)となりますが、場所は白鳥フロアと同じです。サイレントDJ用のブースを設置いたします。

会場別タイムテーブル

白鳥フロア@シネシティ広場
TT_swan
サイレントフロア@白鳥フロア内

TT_silent

月光フロア

TT_gekko

7月10日は以上のオーダーで、夏の…そして、3年ぶりの歌舞伎町を盛り上げます!!

ジメジメしたり、暑かったりする日が続きますが、体調を整えてお越しください!