ハードフロア、ヒロシワタナベ等が出演 『Re:animation 11 in ageHa』"入場無料"での開催決定/オフィシャルグッズ予約販売&ストレッチゴールRevege!

 

"ageHa"からの熱いご支援によりイベントの無料化が決定

 

 7月から8月にかけて実施したクラウドファンディングプロジェクト「『リアニメーション11』新木場ageHaでオールナイトのフリーパーティを開催したい!」は、国内最高峰のクラブイベント"ageHa"で初めてリアニメーションを開催するにあたり、イベントを無料化して、より多くのアニメ好き・音楽好きにもその場を体験していただくことを目的に多数のご支援をいただきましたが、惜しくも目標金額には届かず、一般的なイベントと同様に入場料をいただく方式での開催で調整を進めることになりました。

 しかし、開催に向けた打ち合わせを重ねる中で「より多くの方に国内最高峰のクラブイベントを体験してもらいたい」という趣旨に当初から共感いただいていた"ageHa”から「やはり無料にしましょう」という想いと共に、無料化に届かなかった約30万円分のご支援の申し出をいただきました。

 クラウドファンディング終了後のことではありますが、『Re:animation 11 in ageHa』はこの申し出をお受けし、"入場無料"で開催することを決定しました。

 

オフィシャルグッズ予約販売開始
「ストレッチゴールRevenge!演出強化キャンペーン」始動

 

 『Re:animation 11 in ageHa』開催を記念したオフィシャルグッズの販売が決定しました。今回販売するのは「Tシャツ」「パーカー」「サコッシュ」「デニムキャップ」の4種。商品はご予約制となっており2017年10月31日まで受付いたします。

 「オフィシャルグッズ」ページから10月23日までにお申し込みの方は11月中旬に発送、10月31日までにお申し込みの方は会場にてお渡し(※現地での受取不可の場合、後日郵送)いたします。

 

[R11-T] オリジナル・Tシャツ
3500円+税

[R11-P] オリジナル・パーカー
6,800円+税

[R11-S] オリジナル・サコッシュ
2,800円+税

[R11-DC] オリジナル・デニムキャップ
4,000円+税

 

 また、ageHaからの熱いご支援により辛くも無料化に必要な目標金額を達成することができ、『Re:animation 11 in ageHa』は入場無料での開催が実現することになりましたが、そこにはクラウドファンディングのストレッチゴールとして設定していたレーザーや噴き上げCO2やキャノン砲といった各種演出が含まれていません。

 そこでオフィシャルグッズの売上分を特殊効果演出に充てる「ストレッチゴールRevenge!演出強化キャンペーン」を実施することにしました。キャンペーンの詳細は「オフィシャルグッズ」ページにてご確認ください。