アニソン系野外音楽フェスティバル「リアニメーション12」開催プロジェクト

3rd_top
Label_success
アニソン系野外音楽フェスティバル「リアニメーション12」開催プロジェクト
現在の支援金額
目標金額は10,000,000円
11,223,000
112%
 ファン数
1,199
終了
Icon_facebook
LINEで送る
Icon_twitter

国内初の本格的なアニソン系野外音楽フェスを都心から60分の広大な河川敷で開催したい!

過去のお問い合わせとご回答のまとめ(ご支援時の参考に!!)
https://togetter.com/li/1201137

 

【お知らせ】

3月18日/[U] 支援者交流お花見会に参加 実施日を変更しました。

[U] 支援者交流お花見会に参加の実施時期について、当初4月7日予定としておりましたが、折からの温暖な気候によって今年の桜の開花時期が早まっていることから、実施日を3月31日に変更いたします。本変更によって、日程が合わなくなった既に支援済の方には、実施後に返金の手続きを取らせていただきます。なにとぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

3月15日/LINEUP第3弾・出演者の追加を発表しました

追加出演者各出演者の日割り・ステージ割を発表いたします。

そしてご支援頂きました方へフード特典を追加しました。

詳細はこちらをご覧ください

https://reanimation.jp/contents/162791

 

3月5日/LINEUP第2弾・新ステージ「SILENT-EX」追加を発表しました

追加出演者各出演者の日割り・ステージ割を発表いたします。

詳細はこちらをご確認ください。
https://reanimation.jp/contents/161597

 

3月5日/一部リターンをアップグレードしました

[H]・[I]コース:甲州スパークリングワイン1本を公式BARから提供 [追加]
[M]・[N]・[O]コース:リターンの内容を"山盛りに"追加
[Z]コース:「SILENT-EX 冠支援」を新設

 

3月1日/DJ&VJ公募コンテストの情報を発表しました

DJ公募コンテスト
https://reanimation.jp/contents/161090
VJ公募コンテスト
https://reanimation.jp/contents/161092

※応募資格は本クラウドファンディング支援コース[A]グッズのみセット~[I]VIPテントセット<ゴールド>にご支援いただいた方

 

『Re:animation(リアニ)』オーガナイザーのちへこと杉本です。第12回となる野外アニソンイベント『Re:animation 12(リアニ12)』を開催すべくクラウドファンディングを立ち上げました。

テーマは「夏フェス」!!

従来のアニソンイベントにはあるようでなかった本格的な夏の野外音楽フェスを実現したいと考えています。 



 

アニメとダンスミュージックという異なるジャンルの有志が集まり、2010年に新宿歌舞伎町の広場で生まれたアニソン系野外DJイベントが『リアニ』です。

当初は1000人足らずのイベントでしたが、USTREAM配信が同時視聴者数世界1位を記録。第3回以降、クラウドファンディングによる開催資金調達という方法を取り入れ、これまでに総額3000万円を超えるご支援をいただいています。
昨年7月にはお台場で初の2DAYSとなる第10回を開催し来場者数9500人を記録。続く11月には第11回を国内最大にして最高峰のクラブ新木場ageHaで開催しました。
 


 

『リアニ10』は広大なお台場潮風公園で開催することによって、のびのびとした空間を実現。参加者は大小2つのステージと1つのDJブースからなる会場を移動し、ドリンクを片手に踊ったり、フードコートで珍しい料理を楽しんだりするなど、既存のアニソンイベントとは異なる自由な空間が実現しました。
 
指定席に縛られず、同時展開される複数のステージを自分で選んで楽しむ「野外音楽フェス」が国内外で大人気ですが、そういったアニソンイベントはまだありませんでした。
 
広い会場で開催することにより、既存のアニソンイベントで起こりがちな問題も回避することができます。

 
例えば…
 

・ステージ付近の座席が取れなくてガッカリ
・大きなアクションで盛り上がると隣の人に迷惑
・1アーティストの出演時間が短い
 

野外DJイベントとしてスタートした『リアニ』ですが、その特徴も色濃く残しつつ、DJ以外にもLIVEアクトを増やすことで、もっと多くのアニメ・アニソン好きの皆さんにも楽しんでいただける「アニソン系野外音楽フェス」へと進化できるのではないかと考え今回の企画に至りました。


 

日本初のアニソン系野外音楽フェスティバルを7月14日,15日に開催!「お試し無料」でまずは体験!

通常、野外音楽フェスを含めて音楽イベントは前売りチケットや当日チケットを購入して入場します。ただ、初心者にとってはそれ自体が参加へのハードルになることも…。
 
特に、既存のアニソンイベントとは異なる「野外音楽フェスティバル」を、より多くの人にまずは体験していただきたいと考えています。

その為に『リアニ12』ではこれまでも多くの方にご協力いただいてきた「クラウドファンディング」を用います。また、イベントの規模拡大に伴って、クラウドファンディングだけでは賄いきれない開催費用(後述します)を補う、「無料で入場したら楽しかった!」方からの後払いによる「チッピング」方式を取りたいと考えています。
 

▼クラウドファンディング

『リアニ』では第3回以降、クラウドファンディングで事前にイベント開催への支援を募ってきました。「既に楽しさを知っている人が、その楽しさをより多くの人に届ける」というスタンスはこれまでと変わりません。
 
事前のご支援いただいた皆さまには、金額に応じた支援者だけの特典(リターン)をご用意いたします。

 
▼チッピング(任意の後払い) 

『リアニ12』にはどなたでも無料でご入場いただけます。そして、実際にイベントを楽しんで納得した人だけが、お帰りの際にお気持ちとしてお支払い下さい。「お試しで体験したけれどイマイチ馴染まなかったな…」という方はそのままお帰りいただいて構いません。チッピングの一口金額は、クラウドファンディングの結果によって決定します。

 

 

『リアニ12』は次のような特徴を持ったイベントにしていきたいと考えています。
 

▼野外音楽フェスの標準的な仕組みを適用

1.オールスタンディング

会場は座席指定ではなくオールスタンディングとなります。パーソナルスペースが広く取れますので、周囲の方へのご配慮の上で、座席指定のイベントよりも自由に盛り上がっても大丈夫です。

※ダッシュやモッシュ、ダイブ、ステージへの投込み等、危険な行為には禁止事項を設けます。

 

2.マルチステージ+ロングセット

複数ステージが同時展開し、参加者は見たい出演者に合わせて移動できます。DJはもちろん、LIVEアクトも最低30分以上の出演時間とし、アニメタイアップ曲以外にもアーティストのオリジナル曲やアルバム収録曲等をLIVEで体験する機会が増えます。


3.フードコートあり、飲食OK

ライブやDJで盛り上がって疲れたら食事をしたり、お酒を飲んだり、一緒に参加した友達とお喋りしたりして大丈夫。会場内にはレジャーシートやテントを展開できるエリアを設けます(クラウドファンディングのリターンとして優先的に割り当てします)。また、アニソン系フェスならではの企画としてコスプレ更衣室を設け、参加者が好きな衣装で参加できる環境をご用意します。

 

 

▼野外音楽フェスにふさわしい会場

『リアニ10』を開催したお台場潮風公園は今年から東京オリンピックに向けた改修工事が始まり、イベントでの利用が困難となりました。新たな会場選定にあたって重視したのは次の3点です。
 

・都心から好アクセス(新宿から1時間以内) 
・最寄り駅から徒歩10分圏内 
・1万平米以上占有可能で複数のステージを設置できること

 
「野外音楽フェス」とはいえ、アクセスには特に気を使って会場を選びました。それでいて、広大で、音が鳴らせて、自然が豊か…そんな私たちの希望に応えて、熱烈に挙手してくださったのが山梨県上野原市です。JR上野原駅から徒歩5分に約2万平米を有する広大な桂川河川公園を会場として開催します。


 
開催予定場所

桂川新田地区近隣公園 特設会場(予定)
※最寄り駅JR中央本線「上野原駅」から徒歩約5分
※JR中央線「新宿駅」から約60分

<Google Mapで見る>

 

ステージマップ


▼遠方からご来場予定の方の駐車場と宿泊所

上野原市のご協力により、会場から徒歩10分の場所にある旧島田中学校をお借りし、運動場をお車でご来場の方向けの無料駐車場としてご用意いたします。(予定)
 
また、同体育館を宿泊所としてご利用いただけるようにいたします。その際の
食事にはキッチンカーを配置して、寝具についてはご予約を承って体制を整えます。(予定)


 


 

 

▼野外音楽フェスに相応しい多様な出演者

クラウドファンディング終了までに随時発表予定

[第3弾]

 

本プロジェクトでは、イベント開催に必要な総額2000万円の50%、1000万円をクラウドファンディングで募集したいと考えています。以下、その根拠と使途についてご説明します。
 
まずは、今回の計画の基準となる昨年7月に開催した『リアニ10』の開催費用の内訳をご紹介します。

 

都心から郊外の公園に進出した第10回は、正直なところ予算の目論見がほとんど立っておらず、結果的には300万円以上も予算オーバーになってしまいました。ここで得られた知見や反省を元に『リアニ12』では次のように開催資金を見積もっています。

 



以上のように、開催資金として2000万円を見込みます。
 
不足する1000万円分は、イベントの共感していただける企業さまからの協賛金や、飲食の売上、そして先述の「チッピング」によって捻出します。
 
第10回では協賛金や飲食売上の実績が少なく見込みが立てづらかった為、総予算1500万円に対して1200万円をクラウドファンディングの目標額としました。昨年の経験を踏まえ、今回は半分の1000万円を目標としました。

 
なお、クラウドファンディングで集まった資金は、主としてイベント制作費に充てます。他の収益源となる協賛ブースや飲食ブースの設置・運営費用には協賛金や飲食の売上から捻出し、クラウドファンディングの資金は使用しません。

 


本プロジェクトにご支援いただいた方にはリターン(特典)をご提供します。リターンはいくつかのカテゴリに分かれております。それぞれに受けられるリターンの特性が異なりますので、どれか1回だけのご支援でも結構ですし、1人複数回のお申し込みをいただいても結構です。(決済システム上、1回ずつ支援を完了させて下さい)
 
ここまでの内容をご覧いただき、プロジェクトに共感していただけましたらご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

4分で完了するクラウドファンディング申し込み方法 https://reanimation.jp/contents/159740

 ▼基本支援セット 

『リアニ12』をより快適に過ごすためのリターンがそろった基本セットです。金額に応じて複数の組み合わせがあります。まずは「支援者専用エリア」への入場権を含む本セットでご支援ください。

 [B1]  スタッフからの直筆お礼状

リアニメーションのスタッフが感謝の気持ちを込めて、直筆にてお礼状をお送りします。

 

 [B2]  支援者専用エリア入場権 1DAY

ステージの最前にも設けるクラウドファンディング支援者専用エリアに1日だけご入場いただけます。エリアの詳細はフロアマップにてご確認ください。
※本券はイベント開催までに「SKIYAKIチケット(本CFと共通IDで利用可能)」にて発券します。

 

 [B3]  支援者専用エリア入場権 2DAYS

ステージの最前にも設けるクラウドファンディング支援者専用エリアに2日間ご入場いただけます。エリアの詳細はフロアマップにてご確認ください。
※本券はイベント開催までに「SKIYAKIチケット(本CFと共通IDで利用可能)」にて発券します。

 

 [B4]  支援者専用トイレ利用権

会場内に設置するクラウドファンディング支援者専用のトイレ(水洗・冷房完備)をご利用いただけます。なお、一般トイレは会場周辺に複数存在する公衆トイレの利用を予定しています。
※エリア入場券をお持ちの方がご利用頂けます。

 

 [B5]  オリジナルステッカー

『リアニ12』開催を記念したオリジナルグッズとして製作するステッカーをお届けします。

 

 [B6]  オリジナル缶バッヂ


『リアニ12』開催を記念したオリジナルグッズとして製作する缶バッヂをお届けします。

 

 

 [B7]  オリジナルマフラータオル

 

『リアニ12』開催を記念したオリジナルグッズとして製作するマフラータオルをお届けします。

 


 [B8]  レジャーシート&テントサイト利用権(2m×2m)

会場内に設置するレジャーシート&テントサイトの1区画(2m×2m)をご利用いただけます。同サイト内にはお持ちのレジャーシートやテントを設置していただくことができます。また、同じリターンを受けているご友人と複数区画を連結して大きなサイズのレジャーシートやテントを展開していただいても結構です。
※防犯・事故防止のため、会場内でのご宿泊はご遠慮ください。

 

 

 [B9]  VIPテント利用権ブロンズ:タープテント 10名用(共有)

VIPエリア内の10人用の共用タープテントとテーブル&チェアをご利用いただけます。
※防犯・事故防止のため、会場内でのご宿泊はご遠慮ください。

 

 

 [B10]  VIPテント利用権シルバー:ベルテント 2名用(専用)

VIPエリア内の2人用の専用ベルテントとテーブル&チェアをご利用いただけます。
※防犯・事故防止のため、会場内でのご宿泊はご遠慮ください。

【3月5日 追加】
・甲州スパークリングワイン ボトル1本を公式BARからプレゼント。

 

 

 [B11]  VIPテント利用権ゴールド:ベルテント 5名用(専用)

VIPエリア内の5人用の専用ベルテントとテーブル&チェアをご利用いただけます。
※防犯・事故防止のため、会場内でのご宿泊はご遠慮ください。

【3月5日 追加】
・甲州スパークリングワイン ボトル1本を公式BARからプレゼント。

 

 

 

 ▼プレミア支援 

 [P1]  出演者推しノボリ掲出権

会場内に『リアニ12』に出演する推しDJ・アーティストを応援するノボリ旗(幅45cm×高150cm)を立てることができます。ノボリには推しの名前と、寄贈者としてご支援いただいた方の任意のお名前を掲載します。
※ノボリ旗はイベント終了後にお持ち帰りいただけます。(希望の方のみ)

 

 

 [P2]  出演者推しノボリ掲出権<ジャンボ>

会場内に『リアニ12』に出演する推しDJ・アーティストを応援するジャンボサイズのノボリ旗(幅90cm×高270cm)を立てることができます。ノボリには推しの名前と、寄贈者としてご支援いただいた方の任意のお名前を掲載します。
※ノボリ旗はイベント終了後にお持ち帰りいただけます。(希望の方のみ)
 
※推しアーティスト名・寄贈者名の確認はクラウドファンディング終了後にメールでご連絡いたします。他者(社)の権利・名誉を侵害する恐れのあるもの、公序良俗に反するもの、スタッフが不適切と判断した寄贈者名はご指定いただけません。

 

 

 [P3]  支援者横断幕掲出権

会場内に任意のデザインの横断幕(幅180cm×高60cm)をご掲出いただけます。
※横断幕はイベント終了後にお持ち帰りいただけます。(希望の方のみ)
※掲出位置はご指定いただけません。
※デザインの入稿はクラウドファンディング終了後にメールでご連絡いたします。他者(社)の権利・名誉を侵害する恐れのあるもの、公序良俗に反するもの、スタッフが不適切と判断したものはご指定いただけません。

イベントオーガナイザーの皆さま、イベントロゴの入った横断幕はもうお持ちですか?
https://reanimation.jp/contents/160254

 

 

 ▼ヘッドライナー支援 

 [H1]  Family Village STAGE 冠支援

Family Village STAGEに任意のお名前を冠して公式サイト・パンフレット・タイムテーブル等に表示します。
※表示の仕方は「〇〇〇 Presents Family Village STAGE」となります。

【3月5日 追加】
・設営&リハーサル見学権(7月13日/希望の場合のみ)
・DAY1のオープニングでSTAGEの開幕を告げる権
・DAY2の最後の1曲を選んで再生する権(タイムテーブルにお名前記載)
・パンフレット内に任意の広告を掲載する権(1/2頁)
・DAY2終了後の打上げ@上野原市内にご招待
・ステージ担当責任アテンド!舞台袖からニヤニヤとSTAGEを見学する権
 ※LIVEアクト中を除きます(ステージ担当多忙のためご了承下さい!)

・ラストアクト終了後、STAGE上からフロアの参加者と記念写真

 

 

 [H2]  HILL SIDE STAGE 冠支援

HILL SIDE STAGEに任意のお名前を冠して公式サイト・パンフレット・タイムテーブル等に表示します。
※表示の仕方は「〇〇〇 Presents HILL SIDE STAGE」となります。

【3月5日 追加】
・設営&リハーサル見学権(7月13日/希望の場合のみ)
・DAY1のオープニングでSTAGEの開幕を告げる権
・DAY2の最後の1曲を選んで再生する権(タイムテーブルにお名前記載)
・パンフレット内に任意の広告を掲載する権(1頁)
・DAY2終了後の打上げ@上野原市内にご招待
・ステージ担当責任アテンド!舞台袖からニヤニヤとSTAGEを見学する権
 ※LIVEアクト中を除きます(ステージ担当多忙のためご了承下さい!)
・ラストアクト終了後、STAGE上からフロアの参加者と記念写真
・2019年6月末までリアニメーション主催全イベント無料招待

 

 

 [H3]  RIVER SIDE STAGE 冠支援

RIVER SIDE STAGEに任意のお名前を冠して公式サイト・パンフレット・タイムテーブル等に表示します。
※表示の仕方は「〇〇〇 Presents RIVER SIDE STAGE」となります。

【3月5日 追加】
・設営&リハーサル見学権(7月13日/希望の場合のみ)
・DAY1のオープニングでSTAGEの開幕を告げる権
・DAY2の最後の1曲を選んで再生する権(タイムテーブルにお名前記載)
・パンフレット内に任意の広告を掲載する権(2頁見開き)
・DAY2終了後の打上げ@上野原市内にご招待
・ステージ担当責任アテンド!舞台袖からニヤニヤとSTAGEを見学する権
 ※LIVEアクト中を除きます(ステージ担当多忙のためご了承下さい!)

・ラストアクト終了後、STAGE上からフロアの参加者と記念写真
・2019年6月末までリアニメーション主催全イベント無料招待
・出演者楽屋へご招待(1日1回)
・LEDスクリーンで任意の動画広告(15秒×5回)を放送する権|製作込み

 

 [H4]  SILENT-EX 冠支援【3月5日追加】

SILENT-EXに任意のお名前を冠して公式サイト・パンフレット・タイムテーブル等に表示します。
※表示の仕方は「〇〇〇 Presents 
SILENT-EX」となります。

・設営&リハーサル見学権(7月13日/希望の場合のみ)
・DAY1のオープニングでSTAGEの開幕を告げる権
・DAY2の最後の1曲を選んで再生する権
(タイムテーブルにお名前記載)
・パンフレット内に任意の広告を掲載する権(1/2頁)
・DAY2終了後の打上げ@上野原市内にご招待

 

※冠名の確認はクラウドファンディング終了後にメールでご連絡いたします。他者(社)の権利・名誉を侵害する恐れのあるもの、公序良俗に反するもの、スタッフが不適切と判断したものはご指定いただけません。

 

 ▼用途限定支援 

このカテゴリでご支援いただいた資金は各リターンに定められた用途(イベント開催に必ず必要なものであり、ご支援がなかった場合には成されないということではありません)のみに使用します。企業協賛における「物品協賛」に当たる支援の仕方とお考え下さい。

 [D1]  スタッフ・出演者へお水の差入れ支援

スタッフ・出演者の水分補給用に支給するミネラルウォーターの購入に充てます。1つのご支援につき1ケース(500mlペットボトル24本入り)が購入できます。それぞれのケースにご支援いただいた方が指定する任意のお名前を表示します。

 

 

 [D2]  スタッフ・出演者へお弁当の差入れ支援

スタッフ・出演者に支給するお弁当の購入に充てます。1つのご支援につき、10食分のお弁当が購入できます。スタッフ・出演者に配布するフード交換チケットにご支援いただいた方が指定する任意のお名前を表示します。

 

 

 [D3]  イベント保険加入支援

スタッフ・出演者が不意に遭遇する事故・怪我等に対応するためのイベント保険に加入します。1つのご支援につき、10人分の保険に加入できます。関係者全員に配布するイベントマニュアルにご支援いただいた方が指定する任意のお名前を表示します。

 

 

 [D4]  ゴミ箱設置&廃棄支援

会場内に設置するゴミ箱(3分別)と必要数のゴミ袋を購入します。また、イベント終了後に分別されたゴミを処理場まで運搬します。1つのご支援につき、1か所のゴミ箱設置と後処理ができます。ゴミ箱の側面にご支援いただいた方が指定する任意のお名前を表示します。

 

 

 [D5]  安全確保用フェンス設置支援

会場内に設置する安全確保用フェンス(イレクターフェンス)をレンタルします。1つのご支援につき、5枚のイレクターフェンスをレンタルできます。イレクターフェンスの側面にご支援いただいた方が指定する任意のお名前を表示します。

 
※表示名の確認はクラウドファンディング終了後にメールでご連絡いたします。他者(社)の権利・名誉を侵害する恐れのあるもの、公序良俗に反するもの、スタッフが不適切と判断したものはご指定いただけません。

 

 

 

 ▼体験型支援 

 [E1]  支援者交流お花見会に参加

桜の名所でもある『リアニ12』開催予定地、桂川河川公園で開催するお花見会にご参加いただけます。開催日は4月7日3月31日を予定しています。

 

 

 [E2]  イベント開催報告会に参加

『リアニ12』終了後に実施する開催報告会とその後の懇親会にご参加いただけます。開催日は8月5日、開催場所は中野を予定しています。

 

 

 [E3]  銀星がDJを教えます<全4回>

声優・タレントのDJワークショップを実施しているリアニメーション所属DJ銀星がDJプレイについてレクチャーし、ご相談にもお答えます。開催日程はご支援いただいた方に合わせた個別指導となります。 

 

 

 [E4]  Spike-BloomがVJを教えます<全4回>

『リアニメーション』のVJチームを統括しているVJ Spike-BloomがVJプレイについてレクチャーし、ご相談にもお答えします。開催日程はご支援いただいた方に合わせた個別指導となります。

 

 

 [E5]  ちへがイベントの作り方を教えます<全4回>

『リアニメーション』オーガナイザーのちへがDJイベントの作り方についてレクチャーし、ご相談にもお答えします。開催日程はご支援いただいた方に合わせた個別指導となります。

 

 

最後に、皆様からのご支援をいただくにあたって次の3つをお約束します。

 
1.自由に過ごせるフェスティバルを作ります
 
形式的なルールを可能な限り減らして、参加者の善意と自浄作用で運営されるイベントを目指します。
 
その分、参加者の自己責任になることも増えます。ただ、既存のイベントが少しルールに頼り過ぎて、人間的なふれあいが蔑ろになっているようにも感じており、権利も責任も参加者が関れる部分を増やして、主役として振舞ってもらいたいと考えています。


2.国内のアニソンイベントで最も透明度が高い運営体制を目指します

それを実現するために、関係者への守秘義務と道義にもとらない範囲で、可能な限り参加者に対して開かれたイベントを目指します。
 
その為に、昨年からTwitterに【リアニクルー】@reani_crew というアカウントを開設して、準備段階から約300人のファンの方に情報を共有しながら準備を進めてきました。このアカウントは今後も継続的に更新していくのでよろしければフォローしてください。(鍵アカウントですが、フォロー申請はほぼ全て承認しています)
 
クラウドファンディングの支援者の皆さんには、イベント開催までより深く情報公開して一緒にイベントを作っていきたいと考えています。


3.クラウドファンディングで集まった以上の協賛金は受け取りません
 
『リアニ』はスポンサー様からお預かりする協賛金の総額がクラウドファンディングの総額を超えないようにしています。これは「このイベントが支援者の皆さんのものである」為に、自ら課したルールです。
 


・全て税込み、送料込み価格です。
 
・御一人で複数回の支援(購入)が可能です。
※但し、複数コースの同時決済はできませんので個別にお申込み下さい。
 
・ご都合によりイベントに参加されない場合も特典品は指定住所にお送りします。
※但し、当日ご提供予定の特典会等の役務の権利は放棄となります。
※その際、役務の権利を第三者に移譲することはできません。
 
・本プロジェクトはKeep It All方式を採用しております。
※目標額未達の場合にもイベントは開催し、ご支援いただいた分の返金はございません。
※その際も、ご購入いただいたリターンは有効です。

 

Re:animation 12運営統括をしております、関根と申します。

今年もRe:animationが本格的に動きだす時期となりました。
去年Re:animationを開催した際に一緒にリアニを作ってくれた方々、本当にありがとうございました!今年も引き続きご参加いただけると幸いです。

このスタッフ募集を見て初めてスタッフ参加をお考えの皆さま、少し募集フォームを読んでみて下さい。

僕からの思いは書かせて頂きました、読んで興味が湧いた方是非一緒にリアニを作りましょう!

下記よりアクセスして頂き諸条件含めご一読ください。
何卒、宜しくお願い致します。

支援するコースを選択する

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、サポーターがプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

3,500円コース(税込)

残り 21人まで

[A] グッズのみセット ※来れない方用

Re11_cf_a

 79人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B5】オリジナルステッカー 【B6】オリジナル缶バッヂ 【B7】オリジナルマフラータオル

4,000円コース(税込)

残り 33人まで

[B] 1DAY参加 基本セット

Re11_cf_b

 267人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B2】支援者専用エリア入場権 1DAY 【B4】支援者専用トイレ利用権

6,500円コース(税込)

残り 131人まで

[C] 1DAY参加 基本+グッズセット

Re11_cf_c

 69人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B2】支援者専用エリア入場権 1DAY 【B4】支援者専用トイレ利用権 【B5】オリジナルステッカー 【B6】オリジナル缶バッヂ 【B7】オリジナルマフラータオル

7,000円コース(税込)

残り 98人まで

[D] 2DAYS参加 基本セット

Re11_cf_d

 202人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 【B4】支援者専用トイレ利用権

9,500円コース(税込)

残り 114人まで

[E] 2DAYS参加 基本+グッズセット

Re11_cf_e

 86人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 【B4】支援者専用トイレ利用権 【B5】オリジナルステッカー 【B6】オリジナル缶バッヂ 【B7】オリジナルマフラータオル

12,000円コース(税込)

残り 34人まで

[F] 2DAYS参加 満喫セット

Re11_cf_f

 166人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 【B4】支援者専用トイレ利用権 【B5】オリジナルステッカー 【B6】オリジナル缶バッヂ 【B7】オリジナルマフラータオル 【B8】レジャーシート&テントサイト利用権(2m×2m)

18,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[G] 2DAYS参加 VIPテントセット<ブロンズ>

Re11_cf_g

 35人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 【B4】支援者専用トイレ利用権 【B5】オリジナルステッカー 【B6】オリジナル缶バッヂ 【B7】オリジナルマフラータオル 【B9】VIPテント利用権ブロンズ:タープテント 10名用(共用)

60,000円コース(税込)

残り 9人まで

[H] 2DAYS参加 VIPテントセット<シルバー>

Re11_cf_h

 1人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 2名様分 【B4】支援者専用トイレ利用権 2名様分 【B5】オリジナルステッカー 2枚 【B6】オリジナル缶バッヂ 2個 【B7】オリジナルマフラータオル 2本 【B10】VIPテント利用権シルバー:ベルテント 2名用(専用)

120,000円コース(税込)

残り 1人まで

[I] 2DAYS参加 VIPテントセット<ゴールド>

Re11_cf_i

 4人が支援しています

 2018年3月中にお届け予定です

【B1】スタッフからの直筆お礼状 【B3】支援者専用エリア入場権 2DAYS 5名様分 【B4】支援者専用トイレ利用権 5名様分 【B5】オリジナルステッカー 5枚 【B6】オリジナル缶バッヂ 5個 【B7】オリジナルマフラータオル 5本 【B11】VIPテント利用権ゴールド:ベルテント 5名用(専用)

12,000円コース(税込)

残り 1人まで

[J] 出演者推しノボリ掲出権

Re11_cf_j

 99人が支援しています

【P1】出演者推しノボリ掲出権

24,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[K] 出演者推しノボリ掲出権<ジャンボ>

Re11_cf_k

 20人が支援しています

【P2】出演者推しノボリ掲出権<ジャンボ>

24,000円コース(税込)

残り 12人まで

[L] 支援者横断幕掲出権

Re11_cf_l

 38人が支援しています

【P3】支援者横断幕掲出権

150,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[M] Family Village STAGE 冠支援

Re11_cf_m2

 1人が支援しています

【H1】Family Village STAGE 冠支援

250,000円コース(税込)

残り 1人まで

[N] HILL SIDE STAGE 冠支援

Re11_cf_n2

 0人が支援しています

【H2】HILL SIDE STAGE 冠支援

350,000円コース(税込)

残り 1人まで

[O] RIVER SIDE STAGE 冠支援

Re11_cf_o2

 0人が支援しています

【H3】RIVER SIDE STAGE 冠支援

3,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[P] スタッフ・出演者へお水の差入れ支援

Re11_cf_p

 25人が支援しています

【D1】スタッフ・出演者へお水の差入れ支援

5,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[Q] スタッフ・出演者へお弁当の差入れ支援

Re11_cf_q

 25人が支援しています

【D2】スタッフ・出演者へお弁当の差入れ支援

10,000円コース(税込)

残り 16人まで

[R] イベント保険加入支援

Re11_cf_r

 9人が支援しています

【D3】イベント保険加入支援

10,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[S] ゴミ箱設置&廃棄支援

Re11_cf_s

 15人が支援しています

【D4】ゴミ箱設置&廃棄支援

10,000円コース(税込)

残り 32人まで

[T] 安全確保用フェンス設置支援

Re11_cf_t

 18人が支援しています

【D5】安全確保用フェンス設置支援

3,000円コース(税込)

残り 28人まで

[U] 支援者交流お花見会に参加

Re11_cf_u

 22人が支援しています

【E1】支援者交流お花見会に参加

3,000円コース(税込)

残り 43人まで

[V] イベント開催報告会に参加

Re11_cf_v

 7人が支援しています

【E2】イベント開催報告会に参加

50,000円コース(税込)

残り 2人まで

[W] 銀星がDJを教えます<全4回>

Re11_cf_w

 3人が支援しています

【E3】銀星がDJを教えます<全4回>

50,000円コース(税込)

残り 5人まで

[X] Spike-BloomがVJを教えます<全4回>

Re11_cf_x

 0人が支援しています

【E4】Spike-BloomがVJを教えます<全4回>

50,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[Y] ちへがイベントの作り方を教えます<全4回>

Re11_cf_y

 5人が支援しています

【E5】ちへがイベントの作り方を教えます<全4回>

50,000円コース(税込)

残り 3人まで

[Y’] ちへがイベントの作り方を教えます<全4回>【在庫追加】

Re11_cf_y

 2人が支援しています

【E5】ちへがイベントの作り方を教えます<全4回>

100,000円コース(税込)

OUT OF STOCK

[Z] SILENT-EX 冠支援【3月5日追加】

Re11_cf_z2

 1人が支援しています

【H4】SILENT-EX STAGE 冠支援

\シェアして頂けると嬉しいです!/

Icon_facebook
LINEで送る
Icon_twitter